ケンコバ萌え~(〃∇〃) | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

R and C Ltd.

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん



ゆうべロンハーで見事!

『抱かれたい芸人』第1位に選ばれたケンコバさんですが

個人的にかなり前から彼の才能は買っていました( ̄▽+ ̄*)


まぁ、わたしが買っててもどうなんだって話しですが(;^ω^A


彼は声もいいけど

ものごっつい才能がありますっ!


ゆくゆくはキム兄のようにいろんなことをプロデュースしたり

放送作家としてもやっていけると思っていますっ!(°∀°)b



越中 詩郎/ケンドーコバヤシ
やってやるって!!
アール・アンド・シー
人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版
R and C Ltd.
やりすぎコージーDVD1 ウソか本当かわからない都市伝説 第1章

都市伝説ではいつも

伝説でもなんでもないエロ話に終始しますが( ´艸`)


それはただのデリヘルやろがーっ!Σ\( ̄ー ̄;)

日常 ~恋の声~
¥3,557
Amazon.co.jp

もちろん役者としても!(°∀°)b ィィィィ!



ハピネット・ピクチャーズ
パッチギ ! スタンダード・エディション

パッチギにはオーディションで役者として出演してますけど

これからもっと役者としてがっつり出てきそうな気がしますっ!


わたしはポストキム兄だと思っています。

顔はけしてイケてないけど味がある!

セクシーだし!


もっともっと裏でも表でも活躍してほしいですっ♪