香川・祖母孫娘行方不明事件と酒井彩名ちゃん結婚。 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

Photo 不明3人の血液と判明=祖母宅で発見の血痕-香川県警
 香川県坂出市のパート従業員三浦啓子さん(58)が自宅から孫姉妹の山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)とともに行方不明になった事件で、三浦さん宅で見つかった血痕が、3人の血液だったことが19日、県警坂出署捜査本部の調べで分かった。 (時事通信)

  • 血痕は不明3人-坂出3人行方不明事件 - 四国新聞

    ■血痕が見つかった場所
  • 浴室から血液反応、血を洗い流した可能性…香川3人不明 - 読売新聞
  • 香川3人不明 玄関で足形の血痕見つかる - 毎日新聞(18日)
  • 土手の道に血液反応 祖母、孫不明で捜査本部 - 東奥日報(18日)

  • こんなこと言ったらいけないんだけど

    茜ちゃん・彩菜ちゃんのお父さんがTVに出てきたとき

    (-""-;)むむむ・・・って思いませんでしたか?


    なんども出てきて同情を誘う訴えを聞くと

    どうも鈴香被告が思い出されてしまいます・・・(-""-;)



    カンケーないけど

    アヤナちゃんと言えば

    酒井彩名ちゃん結婚しましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

    おはガールだったのがついこの間だった気がするのに

    『エースをねらえ』でも『女帝』でもいじめっ子キャラが似合ってましたね( ´艸`)


    酒井彩名、明日にも“16歳差婚”会見へ (オリコン) - 19日(月)19時11分 - エンタメ総合

     モデルでタレントの酒井彩名と、人気ロックバンド・L'Arc~en~Cielのベーシストでリーダーのtetsuが結婚 ...


    酒井彩名、ラルク・tetsu結婚へ…妊娠はまだ酒井彩名、ラルク・tetsu結婚へ…妊娠はまだ (夕刊フジ)- 19日(月)17時0分 - エンタメ総合

     アイドルの酒井彩名(22)が、人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のベーシスト、tetsu(3 ...




    エースをねらえ! DVD-BOX
    ¥13,700
    Amazon.co.jp

    女帝DVD BOX
    ¥14,763
    Amazon.co.jp

    酒井彩名/EARTH
    ¥3,591

    HiP HOPパラダイス! RADIO CD「Pretty HIP」/優香
    ¥2,625
    Amazon.co.jp

    おはスタ ベスト (1)/OHA-ガール citrus
    ¥909
    Amazon.co.jp