気になります! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

気になってませんでしたか?
TVCMでじわじわと全貌が明らかになってきましたね。

最初は『板です。テレビの前に置いてください』だけ!

ものごっつい不親切なCMでした。


なになに?

なになの?

板ってなに?

板でなにすんの?


ずっと気になっていました。


そのあと『乗る』ってことが分かりました。

『バランスボード』だってことが分かりました。


段階的にバラしていくなんて

さすがニンテンドー!


しかも『家族で健康』なんていかにも売れそうですね(*^.^*)



任天堂
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

詳しくはこちら でご覧になれます。


わたしはニンテンドーの回し者じゃないですが

『ビリーズブートキャンプ』が続かなかった方!

すっかりほこりをかぶっていますよね( ´艸`)


リビングでフィットネス・・・これなら♪なんてどうかしら?


Wii Fit (12/1 発売予定)
¥7,920
ハピネット・オンライン Yahoo!支店


Wii fit(Wiiフィット)《予約商品12月発売》
¥7,470
あみあみ

Billy’s Bootcamp 2 Pack (2pc)
¥1,557
Amazon.co.jp

Basic Training Bootcamp
¥1,390
Amazon.co.jp