糸切餅はお菓子の・・・ | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

Aちゃんおとめ座が多賀大社に行って名物糸切餅左下矢印を買ってきてくれました。

パッケージを見ると気になる一文が!




『糸切餅はお菓子のおさしみです』ってょΣ(・ω・ノ)ノ!



おぉ~!お菓子のおさしみ!初めて知りました!



おさしみというからにはよほど早く

できれば製造当日に食べて欲しいようです。

赤福もそうでしたよね・・・(ノ_-。)



最近は老舗まで製造年月日・消費期限の偽装や売れ残りの再利用など

つぎつぎ発覚してまったく信じられないですけど

糸切餅元祖延壽堂本舗は間違いないです!

消費期限は明日11月18日です。


今日作ったに違いない柔らかさです!!

やわやわ~(〃∇〃)

美味しかったです(*^.^*)



Aちゃんありがと~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ごちそうさま~っ♪