セントレアでパソコン教室?! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

姉がイタリアに行くと言うので

お土産は何買ってきてもらおっかな~っと考えてた。

お気に入りのブランドの最近の数点をピクアプして画像を姉のPCパソコンに送っておいた。


が!



姉:リュック ナイキのに入ったけどチーズチーズ買えることが判明したで

借りたデカイの使うわぁ。ありがと。


んじゃ 行ってきま~す(^-^)/



というメールが来た。


ありゃ?(  ゚ ▽ ゚ ;)PCパソコン見てない?

お土産はチーズチーズかぁ・・・(ノ_-。)



ってか今日出発?!( ̄□ ̄;)


はよ言わんかいっ!Σ\( ̄ー ̄;)


でも

ま、いっか。



私:おぅ!行ってらっしゃ~い!(θωθ)/~



イドウチュウ・・・イドウチュウ・・・イドウチュウ・・・イドウチュウ



しばらくして姉のPCパソコンのアドレスのメールが来た。



姉:見やんとこやったゎ。

これ全部?とにかくかわいい系?



よかったヾ(@^(∞)^@)ノ

空港飛行機でPCパソコンのメール開いたらしい。



姉:いっぱいあったらいっぱい?

全部あったら全部?



んな訳ないじゃん!!(◎`ε´◎ )

貴族じゃないんだから!!



私:1個。



姉:売り用はなし?



私:おぅ。私用(〃∇〃)



姉:搭乗口んとこにビジネスセンターができてて

4台フリーのパソコンパソコンがあった!

セントレアがんばっとるゎ(‐^▽^‐)

パソコンパソコンなくてコードだけの席が30台分!!

教室できるゎ!

っていうか、ここでやりたいくらい広いっ!


またな。(`・ω・´)ゞ



ですってょ。

はいはい。セントレアでパソコン教室やればぁ?┐( ̄ヘ ̄)┌




パルミジャーノ・レッジャーノ36ヶ月熟成 100g
¥1,100
チーズハニー

パルミジャーノ・レッジャーノ(20g×5P)
¥1,150
チーズハニー

パルミジャーノ・レッジャーノ 200g
¥1,640
チーズハニー

パルミジャーノナイフ
¥735
チーズハニー

(COACH)コーチ携帯ストラップ 60021LL
¥7,140
18543

コーチ
¥20,580
PURE WINK Yahoo!店

コーチ(COACH)ソーホーツィードショルダーフラップ 10070 B4/IY (アイボリー)
¥40,000

コーチ(COACH)ソーホーツイードスモールサッチェル 10071 B4/IY (アイボリー)
¥50,000