アメトーーーーーーク!!! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

ゆうべの『虹アメトーーーーーーク』見ましたか?(*^.^*)




ゴーーーーーールデン企画「ドラえもん芸人」ドラえもんでは

号泣しましたけど、なにか?


ゴーーーーーールデン企画「ドラゴンボール芸人」ドラゴンボールでは

和田アキ子まで参戦して大迫力でしたヾ(@°▽°@)ノ


ゴーーーーーールデン企画「この芸人がスゴイ」では

小木の「有名人以外の名前が言える」って超地味な芸が

やってみると意外と難しくて面白かった。

今日、社会見学に行くRちゃんが

「うっ。。。バスん中ずっとこれかょ(´□`。)」って言ってたけど予想は当たったのでしょうか( ´艸`)




そしてイチバン面白かったのが

ゴーーーーーールデン企画「華の昭和47年生まれ芸人」

華の47年組黄色い花はケンコバ、青木さやか、土田、戸井、バナナマン、大輔、品川、アンジャなど。

思い出プレイバックでは彼らの高校3年間分のテレビ番組や出来事を振り返るのが懐かしくって

そうそう!って一緒に盛り上がりました(;^ω^A


バンドブームの紹介でジュン・スカイ・ウォーカーズやREBECCAはわかるけど

THE PRIVATESってそんなに思い入れある?

他のコーナーでYOUちゃんがゲストだったから?

意図的なもの感じました(-_-メ


でも消費税導入やら「一杯のかけそば」やらWinkやらW浅野やら

オグリキャップやら人面魚やら。。。

「イカ天」が関西では放送されてなくて関西人は「イカ天」を知らなかったってことに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ゲストのゆうこりんとスザンヌちゃんがまるっきり置いてきぼりでぽっかーんだったけど

「ゆうこりんがコリン星の話してんのこんな感じやで」と切り替えされていました( ´艸`)



ドラえもん Doraemon ― Gadget cat from the future (Volume 2)/藤子 F不二雄
¥819
Amazon.co.jp


ドラことば心に響くドラえもん名言集
¥1,260
Amazon.co.jp


ドラゴンボールGTパーフェクトファイル vol.2 復刻版 (2)
¥600
Amazon.co.jp


DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)
¥38,800
Amazon.co.jp


WALK TOWARDS THE FUTURE~JUN SKY WALKER(S) BEST~/JUN SKY WALKER(S)
¥1,980
Amazon.co.jp


REBECCA/Complete Edition/レベッカ
¥2,790
Amazon.co.jp