納豆ダイエット~ルーセントタワー~バレンタイン | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

少し前のこと(1月20日)。


私:おは~晴れ

納豆効果出てきたわ~音譜

痩せ痩せ~音譜

Mちゃんも食べとるぅはてなマーク


姉:痩せ痩せはてなマークえっ

Mは体調悪くてカラダが重いと思てたら

本当に重かったしょぼん

今週から朝は納豆食べとるけど20分待てやん

何キロ痩せたんはてなマーク


私:まだ体調悪いのはてなマーク

恐るべしネパールショック!

わたしは1~2キロ痩せたさ~音譜


姉:MもMマックスの頃より1~2キロは落ちたと思うけどまだまだやゎ。

恐るべし鏡餅。

やっぱ玄米ごはん食べやな。



Mちゃんの朝は玄米ごはんが基本だけど

お正月の鏡餅がまだ残ってるみたい。

それより最強のMちゃんが体調崩すネパールって…えっ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



姉:エアタイプの○○っちゃん

またネタ持ってきたゎ。

校内のピアノ発表会にバイト先の先輩連れてきたん。

先輩はモスで7年もバイトしてんのに

ハンバーガーハンバーガー作るの下手なんてー。


私:へー(゜ρ゜)


姉:○○っちゃん先輩話

「メール」 「ぱくり」 「カラオケ」 「ホルダー」


私:ええっタイトルだけはてなマーク

内容ははてなマーク


姉:だって全部長くなりそうなんやもん。

一番教えたいのは容姿なんやけどね~にひひ


私:ははっ

写メ~っビックリマーク


姉:だって出会ったのが教室やから持ってなかったし。

○○っちゃんに言えばいつでも撮ってくるやろけどね~にひひ



エアタイプの○○っちゃんは姉の生徒で

自宅にPCがないのでエアタイプでイメトレして

入力速度を上げたというツワモノです。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



私:Yちゃん(兄)からデコメラブレターくるぅ。

気持ち悪いガーン


姉:あはあはあはあははー。

キモチワルイョって教えてやればーにひひ


私:ほんとやわ~ガーン


姉:ママに(誕生日)プレゼントするはてなマーク


私:もうしたょ。グロス口紅


姉:早いなえっ


私:うん。こないだ寄った時に。


姉:今日(ルーセントタワー)オープン。

なんか配っとるかなぁはてなマーク


私:ほー(゜ρ゜)

行ってみて。


姉:ママ何がええかなぁはてなマーク


私:タクシーチケット。


姉:シラーな顔されそう。

ルーセントタワーの床キラキラキラキラ


私:キレイキレイビックリマーク

タクシーチケットはMちゃんが発行すんのやでぇにひひ



ママの還暦祝い から早や1年…。

今年はヌーディーなカラーのグロスをプレゼントしました。

このところ名古屋駅周辺は高層ビルの建設ラッシュ。

ルーセントタワーは独特な外観や地下道などアーティスティックなデザインが目を引くけど

そんなことはどうでもよくて地下道は雨に濡れないだけじゃなく便利じゃなくちゃ(°∀°)b

アートな長い地下道など合理主義の名古屋人には無用なのだ得意げ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



姉:知らん間に超デブーブタになっとった。

去年と同じ服着れてるのに。


私:体重はてなマーク

見た目変わらんならえーんちゃうべーっだ!

姉:顔が変わらんでなー。

アカンアカンえっ 絞るわっビックリマーク


私:食べすぎはてなマーク

怠けすぎはてなマーク


姉:両方。


私:ぶっショック!


姉:で、水曜映画行かへんはてなマーク


来週ケンビコウロにも行ってみたい。


歯医者もゲルマもエステも行きたい。

映画は何があるはてなマーク

マリーはてなマークどろろはてなマーク幸福な食卓はてなマークそれ僕はてなマーク


私:それ僕かなぁ…(゜ρ゜)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



姉:ぴったりビックリマーク


私:ほー(゜ρ゜)


姉:明日の予定はぁはてなマーク


私:歯医者その他。

2000円はいつでもええよぉ。


姉:早ランチはどおはてなマーク


私:んー、風邪っぽいでパス。

きんのぉ寒かったカゼ




と言って

2000円貸したままだけど

やんわり姉の『遊ぼう攻撃』を阻止した(^_^)v



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



だけど水曜は映画の約束をしていたので…


姉:明日何時から遊ぶぅはてなマーク


私:映画の時間見てみるゎ。


姉:学生がMのために作ってきてくれたぁ音譜

うま~いビックリマーク


私:あ、チョコケーキバレンタインチョコね。

牛タン弁当かと思たにひひ


姉:あはは。

それやったらもっとすごいな。


私:そう見える得意げ