笑える『笑う大天使』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

姉と『幸せのちから』 を見た帰り

とあるDVDを借りたいというのでレンタル屋さんへ行った。

あいにく姉の借りたかったDVDはなかったので

見ても見なくてもどっちでもいいと思っていた笑う大天使(ミカエル) ともう1本借りた。

お支払いは私だったガーン

レンタル屋行こうって言ったのは姉なのに…


わたしんちに戻って『笑う大天使』 を見ました。


んー、なんというか…

上野樹里ちゃんは大好きなので可愛かったです。

伊勢谷友介も男前です。

バベル でアカデミー助演女優賞ノミネートの菊地凛子 も出てます。

(しかもエロエロ ノーブラドレス姿でご登場ですビックリマーク

 貧乳だけどぷっちんがプッチンしてますっ!!


でも…

はてなマークえっっていう感じでした。

コミックが原作なのは分かってましたけど

映画もマンガでしたガーン

あぁ、劇場に見に行かなくてよかった( ̄▽ ̄)=3

350円の出費で済んで。


それでも姉と

由緒正しき聖ミカエル学園のお嬢様たちのマネっこをしたことは言うまでもありません。

おーほっほっほっ ごめんあそばせ (´0ノ`*)




笑う大天使(ミカエル) プレミアム・エディション
¥4,230

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション/上野樹里
¥3,860
Amazon.co.jp
映画「笑う大天使(ミカエル)」オフィシャルフォトブック
¥1,575
Amazon.co.jp

笑う大天使(ミカエル)/川原 泉
¥630
Amazon.co.jp
川原 泉
笑う大天使(ミカエル) (第1巻)
川原 泉
笑う大天使(ミカエル) (第2巻)