亀ちゃんどうする? | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

昨日に引き続き赤西くん休業の話題です。

今日になって




亀梨がコメント「理解に苦しむことも」
 田口と中丸は、仕事のため会見に参加できなかったメンバー3人のコメントを代読。赤西と“ツートップ”としてグループの人気をけん引してきた亀梨和也(20)は「ちゃんと勉強して来い。オレもドラマとかで学んで成長していくので、お互いまた成長した姿で会おう」。田中聖(20)も「がむしゃらに頑張って来い」とエールを送り、上田竜也(23)は「オマエが悩んで決めたことなら、もう何も言わない。オマエが帰ってくる場所はここしかないので待ってる」とした。


とか



赤西 女性問題は否定、復帰にも含み とか

赤西休業説明会見もあいまいな答えに終始 とか

29日「ウタワラ」で赤西“消える”

ですって( ̄□ ̄;)!!



[投票]1人抜ける「KAT-TUN」今後の活動は?

皆さんいろんなこと言ってますけど


赤西くんが抜けたあと

前列「亀赤」だったのが

「亀田」になるとか(`∀´)

田中くんの時代が来たかも~ヽ(゜▽、゜)ノ


田中くんは

KAT-TUNの後ろの

『カツンのメンバの中には~音譜(中略)田中の髪は短いボウズ~音譜』と歌われてるとおりボウズ頭が目印です(*^.^*)


長瀬くん主演の『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』 でもいい味出してたし

今夜スタートの亀梨くん主演の『たったひとつの恋』 にも出演してます。



それにしても

ま~ったく赤西くんの留学理由はあやふやすぎましたね。

もすこし会見の練習してから出てくるべきだったでしょう(* ̄Oノ ̄*)



え~っと、くみこさんりっくママ さんはじめ赤西くんファンの方

怒らないでねぇ(#⌒∇⌒#)ゞえへへ