赤西くんの行く先は? | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

ベル追記あります。



KAT―TUN赤西が電撃休業
 ジャニーズ事務所の人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が、芸能活動を休止したことが12日分かった。同事務所によると、赤西の強い希望を受け、半年間の留学を許可したという。その一方で「活動再開の時期は未定」としており、事実上、無期限休止となる。KAT―TUNは3月に大々的にCDデビューしたばかりで、同事務所の中でもトップクラスの人気を誇っていた。


香取慎吾も赤西休業にビックリ  とか…。



KAT-TUN の赤西くんが休業ですってビックリマーク

休業ってなんなの!?休業って!!

何かヤラカシたに決まってるやんビックリマーク

休業してどうすんねんΣ\( ̄ー ̄;)

レーサーにでもなるんかいっ!?



赤西くんはもともと『天狗』ビックリマーク

相当態度が悪かったらしい。

ある番組の記者会見でもやる気のない態度を見せて

しばらくはピンの仕事はさせてもらえないことになってたらしい。



赤西くんが信頼していた人が事務所を辞めたこともあって

「やってられっか!」みたいな感じで事務所とモメたのだろう。

ま、無期休業って言ってますけど事実上『クビ』ですね(`∀´)



ま、ジャニさんとこは素行の悪さには厳しいですから

やる気のないヤツは「メンバーから外そう」ってことになったんでしょうね。



「KAT-TUN」のAがいなくなったら「KT-TUN」はてなマーク

なんて読むんやろはてなマーク

「KAT-TUN」の「-(ハイフン)」でもいいからなりたいって男の子男の子山ほどいると思うけど

なんてもったいないことすんのやろ!?赤西くんたら…。



今日になって

赤西仁が休業…KAT-TUN脱退濃厚

ですって。



ジャニさんとこで活動休止して芸能活動復活した人っていないよねぇ(゜ρ゜)



レーサーになるってSMAP辞めた森くんも

今ごろ何してんのやろぉはてなマーク





活動休止のKAT-TUN赤西が会見


 活動休止を発表したジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が13日、都内のジャニーズ事務所で会見した。

 休止の目的について「まずは語学留学をしたい」と説明。期間については「状況次第」と明確な時期は明らかにしなかった。グループ脱退や引退の可能性は否定した。

 一問一答は以下の通り。

 --留学をいつ決めたか

 赤西 留学したいというのは17~18歳から思ってました。

 --何をするのか

 赤西 もともと語学に興味がありまして(英語だけではなく)いろんな国の言葉に興味があります。具体的には言えません。

 --女性関係の問題が背景にあるのではないか

 赤西 それはないです。

 --メンバーにはいつ伝えたのか

 赤西 24時間テレビが終わって、今年の仕事が一段落してからですね。

 --反応は

 赤西 自分のやりたいことをやればいいと。メンバーにも、事務所の方にも申し訳ない気持ちはあったんですけど、許してくれました。

 --期間は

 赤西 半年とは決めてあるんですが、状況によっては分からない。

 会見途中からメンバーの中丸雄一と田口淳之介も登場した。



ですって。

ほんまかいっ!Σ\( ̄ー ̄;)