『フラガール』 見ました~っ♪ | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

ぁたしゎ 『フラガール』 を見ました~っ音譜

(くくくっべーっだ!「ぁたしゎ」使ってみました。記事はこちら



たくさん泣けますしょぼん

ちょっぴり笑えますニコニコ


ぜひ見ていただきたいので詳しくは書きませんにひひ



『フラガール』 を見た直後姉にメールすると

(姉の感想はこちら


私:『フラガール』 よかったーーーっっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


姉:見ーたーなーはてなマークビックリマーク

踊りたいやろぉ?(`∀´)


ですって。


私:ぃゃ、それはないけど(-""-;)



でもぉ

松雪さんはかっこいいし

蒼井優ちゃんはかわいいし

しずちゃんには泣かされましたにひひ


もっともっと見ていたいと思う研ぎ澄まされた内容でしたし

終わり方も潔くて大好きっビックリマーク


情熱大陸 での蒼井優ちゃんを見ただけに

踊りきったあとの涙がキミコの涙汗なのか

蒼井優ちゃんの涙汗なのか分からなくなってしまいました。





あなたもフラガール
¥1,429
株式会社 ビーケーワン
フラガール
¥590
株式会社 ビーケーワン
ジェイク・シマブクロ/フラガール
¥1,223
アサヒレコード
サントラ/フラガール
¥2,940
アサヒレコード