プリン殿はアル中?! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

ゆうべは隅田川とか各地で花火大会打ち上げ花火だったみたいですけど

うちでも音クラッカーだけ聞こえてました。

駅では浴衣を着たお嬢さんも見かけました。

浴衣で花火打ち上げ花火いいですねっ (o^-')b



少し前のことですが

くみこさん も大好きなナゴヤドーム前イオンから姉がメールしてきた。


姉:セイアグリーのプリンゲロうま音譜(←ゲロとか言わないのっ!


この人はお片付けするプリン殿。

アルコール度数120%だから朝から酒くさいらしぃ。

ブログ転載可。(←ほんまかいっ?!


姉:かわいくなーぃ?


私:かわいぃラブラブ


姉:どっちがいい?



私:じゃあ、『頭から草』のほう。



と言ってもらったのがこれ↓

種から育てて1週間でこんなに伸びました。

かわいぃはてなマーク