『ドラッグストアガール』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

ジェネオン エンタテインメント
ドラッグストア・ガール デラックス版

ラクロス部に所属する大学3年生の恵子(田中麗奈)は、ある日恋人の浮気現場に遭遇したショックで電車に飛び乗り、気がつくと郊外のうらさびしい商店街にたどりついていた。やがて彼女はその町のドラッグストアでアルバイトを始め、また彼女に魅せられた町のオジサンたち(柄本明、伊武雅刀、三宅裕司など)は、ラクロスを始めるのだが…。


脚本は宮藤官九郎のオリジナル。

面白いに決まってますが、田中麗奈ちゃんとしては初のコメディー。

だけどとってもさまになっていて楽しく見られます。

田中麗奈ちゃんがとにかく可愛いっ音譜

内容はともかく(笑)田中麗奈ちゃんの魅力満載ですっ恋の矢

怒った顔も、笑った顔も飾り気がなくてくったくがなくて魅力的です。

生き生きと輝いていますキラキラ


もともと 

 

サントリーなっちゃんのCMをしていた

元気な「なっちゃん」や


「第一でナイトっ!」

とか言ってる凛々しい田中麗奈ちゃんが好きだったけど

ますます大好きになりましたっ


内容はいーんです。

あぁ、劇場に見に行かなくて良かった。って思う程度の内容です。


おじさんたちの濃いキャラも

恵子(田中麗奈)を思う熱い(暑苦しい?)思いも

面白かったけど

田中麗奈ちゃんを楽しめます。

お好きな方はぜひっ!