『ハチミツとクローバー』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

まずお知らせですが

お蔵入りが心配されていたドラマ「東京タワー」は

「東京タワー」山本の出演シーン撮り直し…フジ秋にも放送へ  

ですって。

よかったです。ε-(^、^; ホッ



ところで



『ニライカナイからの手紙』を見て宣伝したとおり

(くわしくはこちら をご覧ください)

ハチハチミツとクローバー クローバー 』を見ました。


大好きな蒼井優ちゃん見たさに…

人が恋に落ちる瞬間見たさに…


原作のコミックとは別物だ!という人がいたり

もっと原作に忠実に作ってほしかった!という人がいたり

全体的に残念感が聞こえていましたが


いーんですっ!

だって私は蒼井優ちゃんが見たいだけですからっ!

蒼井優ちゃんが完全な「はぐ」じゃなくても

「蒼井優ちゃんなはぐ」でいーんですっ!


たしかに可愛かったです。

蒼井優ちゃんなはぐ。

はかなげな優ちゃん自身のキャラにはぐのひたむきな強さが重なっているのに

実年齢よりも役の年齢よりもきっちり幼い雰囲気を醸し出していました。

台詞はうんと少ないけれど

その分「ありがとう」とかたまに発する声がほんとにほんとに可愛くて

いい「はぐ」でしたっラブラブ


桜井翔くんも良かったです。顔が丸すぎることを除けば (`∀´)

ジャニーズらしいさわやかな笑顔も

せつない恋心も…


伊勢谷友介も良かったです。

嫌われ松子の一生 』の時も渋くて良かったですが

今回も学生とは思えない渋さでついつい惹かれていました (;^ω^A


最近話題になってた(獅童うそ発言 同乗者は岡本綾 )中村獅童も出てたのにはちょっとびっくりしましたが極楽の山本が出てなくてほんとによかったょ ε-(^、^; ホッ


ストーリーは美大生たち5人のそれぞれの片思い。といったところですが

桜井翔くんファンの方

蒼井優ちゃんファンの方

伊勢谷友介ファンの方

堺雅人ファンの方

もちろん「ハチクロ」ファンの方

それぞれ楽しめますのでぜひっ音譜


あ、『サバイブスタイル5+ 』にも出てたJことJAI WASTも出てましたょ。

落合 ゆかり, 羽海野 チカ
ハチミツとクローバーfilm story
羽海野 チカ
ハチミツとクローバー (1)
羽海野 チカ
ハチミツとクローバー (2)
羽海野 チカ
ハチミツとクローバー (3)
羽海野 チカ
ハチミツとクローバー (4)
羽海野 チカ
ハチミツとクローバー (5)
羽海野 チカ
ハチミツとクローバー (6)
羽海野 チカ
ハチミツとクローバー (7)
羽海野 チカ
ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
ハチミツとクローバー 9 (9)