今日のおやつ | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

土曜日の昼下がり。

お買い物に疲れて甘いものの補給に向かいました (-^□^-)


お庭の見えるお席でくつろぎましょ (⌒¬⌒*)


ライチソーダ。

ライチのシロップ・クラッシュアイスが入ったグラスとペリエがサーブされます。

ペリエを注いでいただきま~すっ

よ~く混ぜないと底のほうは超甘いのでご注意っ!!



パレット。

イチゴのショート・ガトーショコラ・プチシューに

(左から)ストロベリー・バニラ・キャラメルのソースをつけていただきます。

一粒の生チョコもグーっ!


ミルフィーユ。

大きなグラスにチョコアイス・フランボアーズのアイスがごろんっ!

イチゴと木イチゴのミルフィーユがぶっさしてあります Σ(・ω・ノ)ノ!なにぃ

ボリュームたっぷり。


どう食べていいか迷って…

かぶりつきましたがなにか?

グラスから出てる部分はかぶりつくとしてぇ

グラスの中の部分は砕きながらアイスと食べてぇ


さっくさくのパイ生地とふたつのアイスでおなかいっぱいになりました。

満足満足っビックリマーク



おいしゅうございました。

ごちそうさまでしたっ音譜