mixi 疲れ?! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

mixi 疲れ 』 ってなんぞや? ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

今朝ヤフのトップに出てました。

mixi 疲れ??? ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


突然やめる「mixi疲れ」とは ですって。

(クリックで全文がご覧になれます)

でも私には無縁のよう。

疲れるほどコメントはこないしマイミクは増えないし認知度も低いようです (;^ω^A

人気者の方はご用心っ!!



新庄、光ベルトにメッセージ ですって。

なんでベルト光ってんやろぉ?って見てたら

『スイッチON!!』

電光掲示板にメッセージが流れてましたょ。

まったくおきらくな人ですねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌

エンターティナーですビックリマーク



就任したオシム新監督が抱負  ですって。

いちばんε-(^、^; ホッとしてるのは川渕氏と思うんですけどぉ ( ̄ー☆

(川渕氏の失言記事はこちら

ほんとに就任してくれてよかったね。


欽ちゃん球団 山本を除名処分 ですって。

そうそう!それでいいじゃん!

他の選手や応援してる人たちのこと考えたらいきなり解散なんてねぇ。

山本だけ辞めたらそれでいいじゃん!



東京タワーも「お断り」入れて放送しちゃったらどうでしょ?

あ、山本だけ顔にモザイクとか… (`∀´)けけけ


獅童うそ発言 同乗者は岡本綾 ですって。

やっぱりねぇ ( ̄ー☆

『一般女性』って言っちゃったりして、無駄なのに。

梨園のご子息たちってほんっと素行がわるぅございますわねっ!

みんな隠し子いたり

暴行とか

婚約不履行とか ┐( ̄ヘ ̄)┌

甘やかされ過ぎじゃなかとーーっ!!ヽ(`д´ ヽ)ゴルァァ!!