ゆーがなモーニング | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

姉:ゆーがなモーニング。




豊田にあるカフェ。
フレンチトーストのモーニング、フルーツフラワーティーと共に


ですって。

3連休最終日姉はゆーがなモーニングをしていた。


姉のことなのでゆーがなを ゆかいなと読み間違えたゼ (  ゚ ▽ ゚ ;)

しかも自分のは食べ始めていたので

お友達女の子の分を撮らせてもらったらしい。


女の子さん!ありがと~ (^O^)/



ちなみに名古屋のモーニングコーヒーに豆菓子がつくのは当たり前!

トースト・卵・サラダはコーヒー代だけでフツーに付きます。

卵料理が選べるところもあったり

焼きたてパンが食べ放題だったり

おかゆとセットだったり

サラダバーにパスタやグラタン・ドリアなどのしっかり食事系がつくところも。

もはやモーニングとは言えなくなぃ??? (((゜д゜;)))

だけどそれが名古屋のモーニングなのですょ。

コーヒーだけ出てくるなんてケチ臭い店は流行りませんのょ。

おほほほー (´0ノ`*)