『トリック-劇場版2-』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

トリック-劇場版2- 」見ました。


ドラマ版もほとんど見たことなくて

劇場版1も見てないんですけど

訳あって見ました。


東宝
トリック 劇場版

また片平なぎさ出てるー!ってのと

これにも堀北真希?ってのが主な感想です。


あ、片平なぎさは4日前に見た「嫌われ松子の一生 」にも出てたから。

堀北真希は、ほんとは「着信アリ ファイナル 」を見るつもりで出かけたのに、実は直前で(チケットを買う列に並びながら)怖くなり10分違いの

トリック-劇場版2- 」を見ることにしたからだ。


全体的な感想はとっても昭和な感じ 

ギャグが古いってゆーか

ゆーとぴあの「よろしくねっ」とか

ま、片平なぎさだし ┐( ̄ヘ ̄)┌

インチキ霊能者ってのも昭和風味。

猿岩石だった人とか出てるし、え?!今も猿岩石なの?Σ(゚д゚;)

ときどき出てくるモヤモヤも気になった (@_@)


あ!今夜9時から「トリック-劇場版1-」やるらしい(テレビ朝日系)。


見よ~っと!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





って結局はまってるのか?! ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル