見~~~っけ!! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

サッカーの第18回ワールドカップ(W杯)ドイツ大会第11日。


スペインvs.チュニジア


サウジアラビアvs.ウクライナ


トーゴvs.スイス




というのを朝の情報番組で見ていたら

スペインにこんな選手が



フェルナンド・トレス


かわいくなーぃ? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


身長181cmでむちゃくちゃ大きくないし

(外国人選手の中には不必要にバカでっかい人いますね (((゜д゜;)))

サッカー上手だし。


だって日本代表でシュートする人

ブッ○イクな人ばっかり!

しかもゴールできなくてかっこわりー!

シュート外して顔覆ってたヤナギサワ?

ずーっと覆ってなさい!

もともと応援してないけど見るに耐えない ┐( ̄ヘ ̄)┌


フェルナンド・トレスはめちゃくちゃかっこいぃシュート決めて

PKも成功させて


喜ぶ顔もスタイルもめちゃかっこいぃんですけどぉヾ(@^(∞)^@)ノぶひー



あ!日本代表って顔で負けてんじゃなかとー?

カワグチとかミヤモトとか以外ブ○イクばっか!

ナカム~ラは髪はさらさらだけど

タカハラの髪型なんて何になりたいんだか? Σ\( ̄ー ̄;)


ロナウジーニョなんてあれだけ特徴ある顔でも

サッカー上手だからよかったよねぇ (`∀´) ケケケっ 



はっ!( ̄□ ̄;)!!

日本代表を応援している皆さま!苦情は受け付けませんのであしからず~


フェルナンド・トレスファンの皆さま!一緒に応援しましょうっ♪

ヾ(@^(∞)^@)ノぶひー