デジモン育てるおバカ学生 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

☆彡追記あります。



それは昨日のことでした。




ちなみにこちらは昨日から今朝にかけての戦績。


サッカーの第18回ワールドカップ(W杯)ドイツ大会第8日。


<W杯C組>アルゼンチン、決勝Tへ大きく前進


<W杯C組>オランダ、コートジボワール降し決勝T進出


<W杯D組>メキシコ-アンゴラ戦は無得点引き分け


ですと。




そうそう (*^-^)b そんなことより

昨日の帰り道、姉からからメールがきた。



姉:去年単位不足で進級できやんくて退学した『ガンダーラ』が学校に来てた。

G鮨でバイトしながらダンスやってるらしぃ。


ほほーぅ。

ガンダーラ…なつかしぃ。(ガンダーラの詳細はこちら



姉:保育科の3年生が1年生に自己紹介とお遊び・猛獣狩りのデモをすることになったから、猛獣狩りに参加した。

楽しかったゎ。


あははー。

たのしそぅ。



姉:授業中に携帯のメール着信音が『ジ ジ ジ』て鳴ったでギロリンて見たったら

『あ、デジモンが世話せんで怒っとるぅ』やて。

『授業中は鳴かんようにデジモンを躾ろ!』

ってゆーたった。


デジモン?

授業中にたまごっち取り上げられる小学生みたい ( ´艸`)



姉:パソコンの授業中に息を止めて遊んでたのか、真っ赤な顔してるで

わざと『大丈夫ぅ?』て声かけたら

『先生見るとドキドキして真っ赤になるんです』ってほざくから

『それは仕方がないことですね』

てゆーたったら前列4人がウケコケた。


ぎゃはははー ヽ(゜▽、゜)ノ




姉:(電車)すごいガラガラやのに

ずーっと立って寝とる人がおる。

なんでかなぁ?



知らんわー (@ ̄ρ ̄@)zzzz




追記:

『猛獣狩り』は仲間集め的な遊びでした。

詳細はこちら をご覧ください。