市バスに乗ったらば | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察



サッカーの第18回ワールドカップ(W杯)ドイツ大会第6日。

スペインvs.ウクライナ  よりも

チュニジアvs.サウジアラビア よりも 
ドイツvs.ポーランド よりも


驚きの事実がっ!



めったに使わないバスに乗っている姉からメールがきた。



姉:今、市バスに乗ってる。

  運転手さんが


 

『えー、次はー、平井堅ですー』


 


 


って!!!

 ひゃっひゃっひゃっー (^ε^)♪



私:なにそれー?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


姉:停留所の名前。

  めっさびびったで掲示板見たら

 『平池』やった。

  『ひらぃぃけn~ですー』って

  運転手ぜったいワザとゆーとるー!!

  名古屋市職員やるぅ!!


私:やるなー。名古屋市職員。

   Mちゃん、その運転手の思うツボやな


姉:だってさー、ニマニマしてしもたもん。

  でも(若くない)おっさんなんやでー!

  

くーっ!やられたーっ! (。>0<。)



私: くーっ!やられとるー! (≧▽≦)