タイを満喫してるっタイ♪ プレゼントクイズ付き | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

タイに出発して3日目の午前1時)姉からケータイ)にメールがきた。

出発してから初めてのメールだった。


私は毎朝5時半起床。

携帯のアラームをバイブにセットして枕元に置いているので姉のメールで飛び起きたっ!


姉:ママ!

今日はイギリスからきたローラちゃんと一緒に象に乗ったんだよ。

象使いのお兄ちゃんはボクを象の頭の上に乗っけてくれたんだ。

すごくサービスいいなぁって思ったら、後ろの席でローラちゃんは象使いのお兄ちゃんにナンパされてたんだよ。

でもローラちゃんは本当にマネキンみたいにカワイイ子だったよ。

おわり。

また、「マイキーごっこ」らしい。

それにしても頭に乗せられて邪魔者扱いされてるやん。


私:ぶへっ

ローラちゃんはなにじん?


姉:本当にイギリス人で、本当にローラちゃん。


私:ふーん。


姉:明日は水上マーケットに行くわぁ。

まったね~。

ごきげんだ。


私:気つけてなー!


って時差考えろ!時差ーっ!

こんなどうでもええ情報はPCに送っとけー。

ばかー。眠いー。



 右がローラちゃん

メディアファクトリー
OH!Mikey 2nd.

思わぬイギリス人リアルローラちゃんの出現にオー!マイキー になっていた姉ですが
ここでプレゼントクイズです。

実は「ローラちゃん」は過去記事にも登場していますがそれはいつのなんという記事でしょうか?

登場年月日と記事のタイトル、ご自分のIDを【メール】 にてお知らせください。

正解者の中から1名様にタイのお土産をプレゼントいたします。(流用か

お時間がございましたらぜひ探してみてください。

ただし姉との会話(マイキーごっこ)中のリアル偽ローラちゃんですのでお間違いなく。

受付期間は姉が帰るまでとし、当選者は終了後最初の記事で発表いたします。

2月28日朝、帰国の予定ですがどうなることか…


追記:受付期間は終了しています。