セントレアから・セントレアから・セントレアから | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

出発当日の早朝、姉からメールがきた。


姉:おはよ。

もーちょいしたら行くわっ。

まったねー。

(まだ自宅からだった。

姉は旅行には携帯を持っていかないのでもうメールできないよという合図だ。)


私:おー。

気つけてなー。


2時間後…


姉:今、セントレア(中部国際空港)

タイに行ってきまぁす!

それでは!!

セントレアから空港のPCでメールしてきた。

いよいよ出発前最後のメールかなと思い


私:おー。

行ってきなー!

て、これ読むのはカンチャナブリかな?

会議に遅れやんようにお帰りやす!

と返した。(会議の予定はこちら をごらんください)


しばらくしたら…


姉:目覚まし小さいのあったで買うわ。

リュックもええのがあったで帰りに買うわ。

ってまだおったんかい

しかも目覚まし買うわってあったなら早よ買えばええやん。

何メールしてんの?

しかも帰りにリュック買うってあんた、何も空港で買わんでも。

しかも帰りにまた空港のショップに寄るんかい


私:ああ、買いなー。

じゃあねー。


姉:(同居の姪2人)が手作りお守りくれた。

なぜか「がんばって!」って???

あはは。まだおった


私:あはは。

まったねー。


また、しばらくして…


姉:まだセントレア。




私:・ ・ ・ ・ ・ ・。