続・アメブロさんからのメール | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

待ちわびていたアメブロさんからのお返事(詳しくはアメブロさんからのメール をごご覧ください)がきた。



saikyouohitorisama-life様

アメーバカスタマーサービスです。

saikyouohitorisama-life様のお申し出の通り
連絡いたしましたが、
未だ返信を受けておりません。

連絡を受けた場合には、再度ご連絡させていただきます。

この度がご迷惑お掛けいたしました。

ご利用の皆様に、十分ご満足いただけるサービスの提供に
努めて参りますので、今後ともアメーバブログをよろしくお願い致します。

アメーバカスタマーサービス


ですと。



はぁ?

「ご迷惑をお掛けいたしました」ぁ?

しかもぉ!

「この度‥」ってなにさっ?

「この度‥」でしょうがっ!


あの1通のメール で舞い上がっていた私っていったい…orz

もしかしてこんな私のこんな駄ブログでも人の目に留まることがあるのかと

あのメール 以来、眠い目をこすって(嘘っ!)毎日更新してきたというのに…

いったい…

教授はどうしてお返事を下さらないのだろう?