ピースバットななつめろくん | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

tomiyaさん のところにお邪魔したら2代目なつめろくんがこんな姿でお出迎えしてくれました。

おおっ!ピースバットくんはこんな芸当ができるのかっ!

うちのメロロのぐだぐだとは大違いだわっ!

(メロロのぐだぐだ加減はこちら をごらんください)



ふだんのなつめろくんはこんな感じ。



他には何ができるんだろう?と

クリック、クリック、クリーックして遊んでやっていたら

すごい勢いでぐるぐるぐるぐる回りだした。

ブーンっ!


と思ったら目を回して倒れた。



でつまんでみたら

こんな感じ。

このぐだぐだ具合はメロロと共通するものがあるかも。