みなさん、こんにちは。

 

 

この男の子は数年前の7月より最強塾に入塾してきた生徒でした。

私が夏休み前から算数と理科を半年間教えました。

その結果、偏差値65。

灘中合格者も落ちてしまう生徒がチラホラいる

あの洛南中併願に合格しました。


元々は浜学園 S2クラスでした。

 

希学園で言えばだいたいPC5とかPC6クラスに相当すると思われます。

浜学園では、上から順にV0、V1、V2、S1、S2、S3、H1、H2という順になってますから、

S2は上から5クラス目、下から4クラス目、ということになります。

 

半分よりも少し下ですね。

最強塾へ入塾当初は、算数と理科の偏差値の平均が45。

 

理科で一番ヒドイ時で偏差値29!!

 

小6の夏になるまで、一体何をやっていたのやら。。。チーン


入試まであと半年。



そんな生徒が私の最強塾に入塾し、洛南中合格。

しかも専願(偏差値56)ではなく、併願(偏差値65)です。


みなさんの常識では、こんな事態が起こりうると思いますか?

残り半年でこんなことが本当に可能だと思いますか?

ウソやろ!って思うのが普通の感覚です。


一般的に不可能だと考えられていることを可能にしているのが最強塾です。



さて今年も、7月の公開が終わりましたね。

もうあと半年しかありませんよ!



まだまだ鍛えれば子供はどんどん伸びます。

 

お子さんの伸びていくチャンスの芽を摘まないで欲しいです。ダルマ


どうかお子さんにチャンスを与えてあげてください。



さぁ受験生のみなさん、入試まであと半年、というところまで来ていますよ。

自覚はできていますか?

 

まだやる気スイッチが入っていないお子さんを大量に見かけますよ。

 

 

今までのお子さんの勉強環境をそろそろ変える時ですよ~!

 

今までと同じことをやっていても同じ成績しか取れませんから

 

モードを切り返る時です。

 

まだ伸び悩んでいる方はどうぞお気軽にご相談下さい。

 

もしかしたら偏差値がまだ40台であっても

 

半年後は偏差値65を越えているかも知れませんから。上差し

 

それも最強塾で鍛えられた場合のみですが。。。

 

 

 

最強塾では普通に偏差値40台の生徒を65とかに引き上げています。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 


こちら最強塾は、信じられない塾です。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■


※各講座┃2週間無料体験入塾実施中
小6灘中過去問解説講座(土曜日午前9時半スタート)
小5灘開成コース第2講座(日曜日夕方5時半スタート)

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
【最強塾へご興味を持って下さった皆さんへ】

最強塾では、少しでもお子様の志望校合格に近づけるよう、
塾長が無償で1時間程度、中学受験算数・理科についての、

教育相談・進路相談をしております。※教室面談・オンライン面談

 

・今後どのようなことを補充をするべきか、
・遅れている分野が何で、何を+αの勉強が必要か、
・宿題はどういったものから順に優先順位をつけてやるべきなのか?
・今後のイベント類では何に出席すればよくて、どのイベントが要らないか、
・どの参考書や問題集をやるべきか?
など、今までの数千人を教えてきた経験から、

お子様の学力を正確に診断し、お話を聞かせていただきます。

 

 

 

※塾長がたった一人で指導している塾ですので、

お時間が取りにくい時期・時間帯もございます。ご了承ください。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■


また、最強塾では、1講義無料体験(2週間視聴可能)をお申し込み頂けます。 
まずは実際の授業動画の無料体験を受講して下さい。

※灘中過去問解説講座は対象外です。

 

受講の流れはコチラ。
https://saikyoujuku.jp/taiken/

 

昭和の灘中過去問解説講座はすべて無料で配信しています!

一問一答形式なので、ぜひご家族でチャレンジしてみて下さい。真顔

 
【最強塾TV】 https://www.youtube.com/user/saikyoujuku/videos