こんにちわ、最強塾です。

 

今日、書きます生徒は、今から1年半前に最強塾へ入塾してきた関東圏にお住まいのお子さんのお話です。

 

そのお子さんは小4になったばかりの2月、

 

関東圏の最難関校の開成中学や筑駒中の入試を安定した成績で突破したい!という事で

 

最強塾の門を叩かれました。

 

親御さんなら誰しも、我が息子を危なげなく、合格最低点ギリギリを狙うのではなく、

 

余裕を持たせて合格させたいと思いますよね~。

 

そんな親御さんは、最強塾のWeb算数が、マイペースで進めることが出来ること、

 

さらに、進めば進むほど、1つ上の学年の学習へと自動的に進めるため、

 

飛び級状態を作り出しやすく、他人よりも1歩も2歩も差を付けることが出来ることに興味を持たれ、

 

最強塾の窓口へと連絡して来られました。

 

 

入塾後は、算数100%の比重を置いて、家庭学習を進めてもらうこととなりました。

 

関東圏とはいえ、自宅が大きな主要駅から遠く、大手進学塾まで通うのが大変だということで、

 

マイペースに自宅学習を進めることが出来、

 

また授業内容が大手進学塾よりも詳しくて判りやすくてテンポが良い!と評価してもらい、

 

私の映像授業をお子さんが大好きになって、

 

毎日学校から帰ってくるなり親が何も言わなくても自分で自ら映像授業を食い入るように見続けたそうです。

 

後日のオンライン面談の際に、お母さんから、教えてもらいました。

 

 

小4の2月に入塾後、小4平常Advanced講座をスタートさせ、

 

春休み前には小4を履修をあっという間に全部終わらせ、

 

春休みからは小5平常カリキュラム、

 

小4夏休みからは小5灘開成コース第一講座と第二講座、

 

小4の冬からは小6平常カリキュラム、

 

小5の2月になると小6春期講習、小6ゴールデンウィーク講習、小6夏期講習、

 

小5の春休みからは小6最レ第二講座と第一講座という風に、

 

私も驚くぐらいの猛烈なスピードで、勉強をこなしていきました。

 

僅か1年半の間に、小4~小6までの大手進学塾の履修範囲を全部終わってしまうという離れ技を見せてくれました。

 

小4の最初に最強塾へ入ってきた当初の成績は、算数偏差値60程度でした。

 

可もなく不可もなく。

 

でも偏差値60程度では、開成中や、あわよくば筑駒中を、

 

危なげなく合格最低点よりも余裕をもった合格をさせることが出来る状態にはありませんでした。

 

そんな彼でしたが、1年半、最強塾の算数Web授業を受け続けてきた結果がお母さんからメールでやってきました。

 

ので、ご紹介したいと思います。

 

それでは、ご覧下さい。

 

どうぞ!

 

 

 

 

はい!

 

ということでSAPIXにおいて、算数偏差値が77!!

 

1年半で算数の偏差値が17も上がりました!

 

今現在は、算数の基礎とテクニックが身に付きましたので、理科の個別指導をオンラインでやっている最中です。

 

お母さんの望み通り、開成中や筑駒中に算数で危なげなく、

 

合格最低点よりも数段上のレベルで得点できる学力が身に付いたのではないでしょうか。

 

この算数の学力にプラスして、今やっている理科の個別指導で学力が向上すれば、

 

もう鬼に金棒ですね!!

 

引き続き、この生徒の指導に励んでいきたいと思います。

 

 

 

このように、私は常日頃から、最強塾で勉強する生徒たちが

 

どれぐらいの期間で、どれぐらいの偏差値が上がったのか?

 

その証拠も全てOPENにしております。

 

今回のブログを読んで、小4のお子さんをお持ちのお母さんたちは

 

出来るだけ早く最強塾へ入塾させた方が良いでしょうね。

 

そして、真面目に私から言われた通りのことをやり続け、私からの指導を受け続ければ、

 

徐々にお子さんの学力が上がっていくことでしょう。

 

生徒の成績の上がり方には個性がありますので、人それぞれですが、

 

どんな生徒でも、真面目に最強塾のWeb算数で学習すれば、

 

時間は掛かれど、必ず成績は上がるということです。

 

 

 

このような変化は、この生徒だけに起こる訳ではありません。

 

本来、誰にでも起こり得る現象です。

 

ですので、ご自分のお子さんのことで悩まれているお母さんたちは、

 

あまりくよくよ考えずに最強塾の無料教育相談へ申し込まれることをおススメ致します。

 

冗談抜きで、成績が抜群に上がりますんで(笑)

 

今回の生徒は現在SAPIX内で、算数の成績がズバ抜けているそうです。

 

 

もう直ぐ、夏休みですね!

 

さぁ、次ぎはどんな生徒が、最強塾の算数を勉強するんでしょうか?

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

今回のブログを読まれて、

 

低・中学年のお子さんをお持ちの方、

 

お子さんの勉強方針に悩んでいる方、

 

成績を上げたいと思っている方は、

 

是非お早めにご相談下さい。

 

最強塾でどんなことをどんな順番で勉強するのか?

 

など、めちゃくちゃ詳しく説明して差し上げますので、

 

ご自身のお子さんの将来を責任持って担いたいというお母さんは出来るだけ早めに

 

無料教育相談か無料オンライン教育相談をお申込み下さい。

 

無料教育相談のお申込みはホームページよりどうぞ。

 

 

本日は以上です。

 

こちらは、算数偏差値60の小学4年生を1年半で偏差値77まで上昇させた最強塾です。

 

※事実しか書いておりません。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■


※各講座┃2週間無料体験入塾実施中
小6灘中過去問解説講座(土曜日午前9時半スタート)
小5灘開成コース第2講座(日曜日夕方5時半スタート)

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
【最強塾へご興味を持って下さった皆さんへ】

最強塾では、少しでもお子様の志望校合格に近づけるよう、
塾長が無償で1時間程度、中学受験算数・理科についての、

教育相談・進路相談をしております。※教室面談・オンライン面談

 

・今後どのようなことを補充をするべきか、
・遅れている分野が何で、何を+αの勉強が必要か、
・宿題はどういったものから順に優先順位をつけてやるべきなのか?
・今後のイベント類では何に出席すればよくて、どのイベントが要らないか、
・どの参考書や問題集をやるべきか?
など、今までの数千人を教えてきた経験から、

お子様の学力を正確に診断し、お話を聞かせていただきます。

 

 

 

 

※塾長がたった一人で指導している塾ですので、

お時間が取りにくい時期・時間帯もございます。ご了承ください。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■


また、最強塾では、1講義無料体験(2週間視聴可能)をお申し込み頂けます。 
まずは実際の授業動画の無料体験を受講して下さい。

※灘中過去問解説講座は対象外です。

 

受講の流れはコチラ。
https://saikyoujuku.jp/taiken/

 

昭和の灘中過去問解説講座はすべて無料で配信しています!

一問一答形式なので、ぜひご家族でチャレンジしてみて下さい。真顔

 
【最強塾TV】 https://www.youtube.com/user/saikyoujuku/videos