このお子さんは、小6の受験生です。

 

理科の成績が全く上がらず、理科の計算物が大の苦手。

 

算数は得意なのに理科が苦手ということは、

 

単に理科の計算の理屈やコツを知らないだけ。

 

そんなお子さんの事を心配したお母さんが最強塾へやって来たのが7月末。

 

ちょうど大阪梅田・淀川の花火大会の時でした。

 

私が花火を見終わった時にお母さんが来塾されました。

 

 

何やら成績表を拝見していると、理科の成績が悲惨。

 

偏差値43~49辺りを行ったり来たり。

 

 

もう入試まで5ヶ月しかないのに、この有様で。

 

でも、志望校だけは一流。

 

ということで8月に入り、直ぐに個別指導を開始しました。

 

理科の個別指導は、最強塾特製の理科のテキストを使用します。

 

最短距離で成績が上がるよう設計して作られていますので、

 

1問1問私から解説を受けていくと、

 

グングンと成績が伸びていきました。

 

 

個別指導の頻度ですが、もう入試まで時間が無いということで、

 

毎週1回4時間ほど。

 

それを8月と9月の2ヶ月連続で通ってもらいました。

 

 

教えた範囲ですが、

 

・力学計算

 

・化学計算

 

・電気計算

 

・天体計算

 

・生物計算

 

・物理計算

 

以上、6単元です。

 

 

その結果、お母さんから喜びのメールを頂戴しました。

 

入試前の緊急事態にお役に立てて嬉しいです。

 

 

こんな感じで、最強塾では、算数と理科の2教科だけ、

 

塾長から直々に個別指導を行なっております。

 

お子さんの志望校は問いません。

 

灘中であろうとなかろうと、男の子でも女の子でも構いません。

 

 

あと2ヶ月あれば偏差値を13上げることが出来ます。

 

今、小6の受験生はみんな、実力よりも1ランク上の学校を志望しているはずです。

 

もしかしたら今の実力の2ランク上の学校を志望しているお子さんもいるでしょう。

 

そんなお子さんに、たった2ヶ月、

 

最強塾へ通わすだけで理科の偏差値が13upしたら、、、どうですか?

 

合格が近づいてきますよね?!

 

 

泣いても笑ってもあと2ヶ月です。

 

みんな必死で勉強している状況であることに変わりはありませんから、

 

ライバルを追い越すなんて早々出来ません。

 

普通の勉強の仕方をやっていては間に合いませんし、

 

今までと同じ環境下に置いてても一切学力に変化はありません。

 

残り2ヶ月。

 

思い切って最強塾の個別指導を受けてみませんか?

 

入試前日の最後まで面倒みますよ。

 

 

それでは、残り2ヶ月、悔いのないよう受験勉強に励んでください。

 

 

 

今日は、この辺で。

 

 

 

こちらは、たった2ヶ月で偏差値13up!の最強塾です。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■


※各講座┃2週間無料体験入塾実施中
小6灘中過去問解説講座(土曜日午前9時半スタート)
小5灘開成コース第2講座(日曜日夕方5時半スタート)

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
【最強塾へご興味を持って下さった皆さんへ】

最強塾では、少しでもお子様の志望校合格に近づけるよう、
塾長が無償で1時間程度、中学受験算数・理科についての、

教育相談・進路相談をしております。※教室面談・オンライン面談

 

・今後どのようなことを補充をするべきか、
・遅れている分野が何で、何を+αの勉強が必要か、
・宿題はどういったものから順に優先順位をつけてやるべきなのか?
・今後のイベント類では何に出席すればよくて、どのイベントが要らないか、
・どの参考書や問題集をやるべきか?
など、今までの数千人を教えてきた経験から、

お子様の学力を正確に診断し、お話を聞かせていただきます。

 

 

 

※塾長がたった一人で指導している塾ですので、

お時間が取りにくい時期・時間帯もございます。ご了承ください。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■


また、最強塾では、1講義無料体験(2週間視聴可能)をお申し込み頂けます。 
まずは実際の授業動画の無料体験を受講して下さい。

※灘中過去問解説講座は対象外です。

 

受講の流れはコチラ。
https://saikyoujuku.jp/taiken/

 

昭和の灘中過去問解説講座はすべて無料で配信しています!

一問一答形式なので、ぜひご家族でチャレンジしてみて下さい。真顔

 
【最強塾TV】 https://www.youtube.com/user/saikyoujuku/videos