皆さん、こんにちは。

 

 

さて、今日のブログは、

 

今年のゴールデンウィーク前に、

 

無料教育相談にお母さんが来られて入塾されたお子さんのお話を書いていきます。

 

このお母さんは、お友だちが既に最強塾に入られていて、

 

そのお母さんから内緒で「最強塾が良いわよ」と薦められて、

 

まずは教育相談を受けてみようと思われた、とのことでした。

 

 

 

準大手進学塾に通っているものの、段々と塾での授業内容も難しくなってくると共に、

 

先生の解説も頭に入らず理解できないことが多くなってきたとのことでした。

 

偏差値は、40台をウロウロ。

 

本人は真面目に勉強するタイプではあるものの、勉強しても勉強しても一向に成績が上向く気配すら感じる事はなく、

 

お母さんが徐々に焦り始めた時に、お友だちのお母さんへ相談したのが全ての始まりでした。

 

 

4月末に最強塾へ入塾されてからは、

 

無料教育相談の際に、私から算数の弱点をズバリ言い当てられ、すごく納得されたとのことでした。

 

私は忖度などせず、子供の悪い点をズバズバと言うタイプなので、

 

お母さんとしては、至極納得され、

 

普段通っている進学塾の先生たちに相談しても、

 

決して言われた事もないような弱点とその補強方法を的確に言われたのが最強塾への決め手となりました。

 

 

算数の偏差値が40台ということですから、基礎がなってない、の一言に尽きます。

 

そのような基礎がなってない子を最強塾では一体どのように立て直しているのか?

 

それをお母さんに説明し、最強塾へ通ってもらうこととなりました。

 

 

現在、通っている準大手進学塾のない曜日は出来るだけ通ってもらうことにし、

 

まずは週2回通ってもらうこととなりました。

 

まずは入塾当初、ゴールディンウィークからお試しで通い始め、

 

慣れてきた頃合いを見計らって、週3回、お弁当を持って通い始めました。

 

 

それでは、この子が、最強塾へ通い出して3ヶ月が経ち、

 

来る日も来る日も算数の基礎特訓ばかりをやり続け、一体、どのように算数の偏差値が変化してきたのか?

 

その変化の様子をご覧頂きたいと思います。

 

 

それではどうぞ!

 

 

 

 

ゴールデンウィークに最強塾へ通い出した頃の算数偏差値は47

 

そして、3ヶ月後の8月で53!

 

お母さんのメールによると、人生で初めて偏差値が50を超えたとのこと。

 

この結果が出てから、お母さんから矢のような結果報告メールが飛び込んで来ました。

 

かなり嬉しかったんでしょう。

 

 

もうそろそろ基礎固めも終わりに近づき、

 

次のステップへと進んでもらう時期になっていますが、

 

次のステップ(カリキュラム)へ進むと、

 

恐らくもっと成績が上がるので、これからを楽しみにして、今後も引き続き鍛えていきたいと思います。

 

 

 

今回の結果は、3ヶ月で算数偏差値が6上がりました!

 

 

 

こんな感じで、最強塾では、特に入塾テストなどは実施しておらず、

 

今、通われている進学塾での偏差値が40台であろうと、30台であろうと引き受けております。

 

そして、3ヶ月後になるか、半年後になるかは分かりませんが、

 

確実に偏差値50台、60台へと上げております。

 

 

 

もし、自分の息子さんや娘さんで、偏差値が悪いけど、どっか上げてくれるところないかな?

 

相談にのってくれるところないかな?とお考えの方は、一度、最強塾へご相談されてみても良いのではないでしょうか?

 

 

 

皆さまからの無料教育相談、無料オンライン面談のお申込みは、

 

下記ホームページからご登録・お申込み下さい。

 

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////

 

現在、小3・小4・小5のお子さんをお持ちの方で、

 

 

 

灘中合格へ向けて一刻も早く算数の学力を上げなければならない方や、

 

大手進学塾など今まで一切通った事がない方でも、

 

自分のお子さんに対して真剣に悩んでいる場合は

 

遠慮なくオンライン面談のお申込みをして下さい。

 

あなたのお子さんの学力を診断し、的確にアドバイスと指導を致します。

 

 

※自分のお子さんの学力を上げることに対して真剣ではない保護者の方からの面談はお断りします。

 冷やかしで面談される方は、どうぞ、よその個別指導塾へ行って下さい。

 

本日は、以上です。

 

こちらは、算数偏差値40台でも、確実に偏差値を50台へと短期間で上げていく最強塾です。

 

 

 

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■


※各講座┃2週間無料体験入塾実施中
小6灘中過去問解説講座(土曜日午前9時半スタート)
小5灘開成コース第2講座(日曜日夕方5時半スタート)

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
【最強塾へご興味を持って下さった皆さんへ】

最強塾では、少しでもお子様の志望校合格に近づけるよう、
塾長が無償で1時間程度、中学受験算数・理科についての、

教育相談・進路相談をしております。※教室面談・オンライン面談

 

・今後どのようなことを補充をするべきか、
・遅れている分野が何で、何を+αの勉強が必要か、
・宿題はどういったものから順に優先順位をつけてやるべきなのか?
・今後のイベント類では何に出席すればよくて、どのイベントが要らないか、
・どの参考書や問題集をやるべきか?
など、今までの数千人を教えてきた経験から、

お子様の学力を正確に診断し、お話を聞かせていただきます。

 

 

※塾長がたった一人で指導している塾ですので、

お時間が取りにくい時期・時間帯もございます。ご了承ください。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■


また、最強塾では、1講義無料体験(2週間視聴可能)をお申し込み頂けます。 
まずは実際の授業動画の無料体験を受講して下さい。

※灘中過去問解説講座は対象外です。

 

受講の流れはコチラ。
https://saikyoujuku.jp/taiken/

 

昭和の灘中過去問解説講座はすべて無料で配信しています!

一問一答形式なので、ぜひご家族でチャレンジしてみて下さい。真顔

 
【最強塾TV】 https://www.youtube.com/user/saikyoujuku/videos

 

 

※事実しか語っておりません。