皆さん、こんにちは。

 

 

さて、今日のブログは、昨年の夏休みに、

 

インターネットで最強塾を検索して「ここだ!ここしかない!」と親御さんが感じられ、

 

オンライン無料教育相談の申込みを翌日にしてこられ、

 

私との話し合いを経て、即、最強塾のWeb授業を受講し、

 

3ヶ月間、朝から晩まで鬼のように勉強しまくったお子さんの実例をご紹介したいと思います。

 

 

まずは、実際の浜学園生の成績の順位をご覧下さい。

 

 

 

 

 

このお子さんは、上の浜学園公開学力テストの8月の成績表をご覧頂いたとおり、

 

算数の偏差値が44、浜学園内でも下半分の低層域を航行し、

 

5ヶ月後に迫ってきた中学受験が完全に詰んだ状態でした。チーン

 

 

この成績をうけて、お父さんが必死に自宅でインターネットサーフィンをし、

 

どこか、今からでも学力を充分に上げてくれそうな、良い指導をしてくれそうな個別指導塾はないものか?

 

と必死で検索をしたそうです。

 

 

そんな中、たまたま最強塾のホームページが引っ掛かり、中身を熟読されたそうです。

 

そして、私が今まで書き溜めてきたホームページの文章やブログを読まれたそうで、

 

「この先生なら自信をもっているので、一度、無料相談してみよう!」と考えられたそうです。

 

 

翌日には、最強塾の事務局へオンライン無料教育相談の枠を抑えることにし、

 

その週末に私とオンライン面談することとなりました。

 

 

お話を聞いてみると、成績は低いが希望だけは高い、という状態であることが分かり、

 

過去の状態もよく聞いてから、私が今後の5ヶ月間に何をすべきなのか?を瞬時に指示を出しました。

 

私の言った通りに勉強をやるのであれば、まだ可能性はありますよ、と。上差し

 

 

約1時間40分もの間、受験のこと全般や算数と理科の勉強方法、

 

成績の上げ方と勉強の仕方、Web授業と宿題のやり方、丸付けの仕方、テキストへのチェックの仕方などなど、

 

詳細に詳細を重ねて、ありとあらゆることをお父さんに教えて、指示を出しました。

 

 

お父さんは早速、私から指示された通り、

 

・小6平常カリキュラム

 

・小6最レ第Ⅱ講座

 

・小6最レ第Ⅰ講座

 

の勉強をお子さんにさせるようになりました。

 

朝起きて直ぐにやる。

 

学校から帰ってきて直ぐにやる。

 

ご飯食べる・お風呂入る以外は全部やる。

 

起きてから寝るまで最強塾漬けにしてもらいました。真顔

 

 

そして3ヶ月の猛烈な勉強の結果が浜学園の最新の公開学力テストで表れました。

 

再度、掲載しますので、しかとご覧下さい。

 

 

 

お子さんの算数の偏差値が44.3であるのを見て、

 

お父さんが大慌てでインターネットサーフィンで検索しまくったのが8月です。

 

浜学園内の算数順位が2030位!

 

そして3ヶ月、目から火花を散らしながら、頭から湯気を出しながら、

 

最強塾Web授業だけに集中し、勉強し続けた結果がこれです。

 

算数偏差値65.3

 

浜学園内順位127位!

 

偏差値上昇 21.0

 

浜学園内順位上昇 1903人(ゴボウ抜き!)

 

お父さん曰く、「これで息子の受験に光が差しました。引き続き受験まで御願いします!」

 

とのことでした。

 

 

さて、皆さんは、たった3ヶ月で浜学園内の偏差値が21.0上がったり、

 

浜学園内の席次が1900位上がったりすることって聞いた事ありませんよね。ウインク

 

しかも、小6生の順位ですから、子供たち全員が受験へ向かってラストスパートをかけて

 

猛烈に勉強している子供たちを一気に1900人ゴボウ抜きしている訳です。

 

こんな事はまず常識の範囲内では起こりえないことですし、

 

他の個別指導塾でも、こんな非現実的なことはありえない話しです。

 

ところが、朝から晩まで、他を放り出してでも、最強塾のWeb授業に集中すると、

 

このような非現実的で、非常識な下克上が起きるのです。

 

こんな非現実的で非常識極まりない下克上を現実のものとさせてくれる個別指導塾は

 

世の中に最強塾しかありません。ダルマ

 

 

ちなみに、このお子さんは、最強塾から遠く離れたところにお住まいのため、

 

通塾が出来ませんので、自宅でWeb授業を受けるよう私が指示しました。

 

こんな感じで、私とオンラインで無料面談することによって、

 

私の指示と指導を受けることができ、

 

その指示通りに動いたお父さんのお子さんは、信じられないような成績を超短期間で獲得できるのです。

 

これが最強塾の成せる技です。

 

他の塾では起こりえない神業です。

 

 

お父さんのみならず、お母さんもお子さんも、笑顔が戻られていて非常に良かったと思います。

 

現在、小4や小5の方で、このお子さんと同じように浜学園内の順位が1000番台や2000番台のお子さんを

 

何とかして100番台へ持ち上げたい場合、ご連絡下さい。

 

そんな非常識なぐらい短期間で爆裂に成績を伸ばしてくれる可能性がある個別指導塾は

 

この世の中に最強塾しかありませんので、ご承知おき下さい。

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////

 

現在、小3・小4・小5のお子さんをお持ちの方で、

 

 

 

灘中合格へ向けて一刻も早く算数の学力を上げなければならない方や、

 

大手進学塾など今まで一切通った事がない方でも、

 

自分のお子さんに対して真剣に悩んでいる場合は

 

遠慮なくオンライン面談のお申込みをして下さい。

 

あなたのお子さんの学力を診断し、的確にアドバイスと指導を致します。

 

 

※自分のお子さんの学力を上げることに対して真剣ではない保護者の方からの面談はお断りします。

 冷やかしで面談される方は、どうぞ、よその個別指導塾へ行って下さい。

 

 

また、灘中へ合格させたい小2・小3・小4生をお持ちの保護者の方向けのセミナー(大阪梅田開催)が来月にありますので、

 

定員はわずか6名ですが、是非マスク着用してご参加申込み下さい。

 

 
 

 

 

 

本日は、以上です。

 

こちらは、浜学園の偏差値を3ヶ月で21.0上げ、1900人をゴボウ抜きさせる最強塾です。

 

※事実しか語っておりません。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
【最強塾へご興味を持って下さった皆さんへ】

最強塾では、少しでもお子様の志望校合格に近づけるよう、
塾長が無償で1時間程度、中学受験算数・理科についての、

教育相談・進路相談をしております。※教室面談・オンライン面談

 

・今後どのようなことを補充をするべきか、
・遅れている分野が何で、何を+αの勉強が必要か、
・宿題はどういったものから順に優先順位をつけてやるべきなのか?
・今後のイベント類では何に出席すればよくて、どのイベントが要らないか、
・どの参考書や問題集をやるべきか?
など、今までの数千人を教えてきた経験から、

お子様の学力を正確に診断し、お話を聞かせていただきます。

 

 

※塾長がたった一人で指導している塾ですので、

お時間が取りにくい時期・時間帯もございます。ご了承ください。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■


また、最強塾では、1講義無料体験(2週間視聴可能)をお申し込み頂けます。 
まずは実際の授業動画の無料体験を受講して下さい。

※灘中過去問解説講座は対象外です。

 

受講の流れはコチラ。
https://saikyoujuku-nada.com/taiken/

 

昭和の灘中過去問解説講座はすべて無料で配信しています!

一問一答形式なので、ぜひご家族でチャレンジしてみて下さい。真顔

 
【最強塾TV】 https://www.youtube.com/user/saikyoujuku/videos