皆さん、こんにちは。

 

久しぶりのブログ公開となりますが、皆さんのお子さんの偏差値は順調に上がっているでしょうか?

 

さて、今日のブログは、この夏休み後に最強塾を訪ねて来られ、

 

無料教育相談を経て、最強塾へ入塾し、最強塾のWeb授業を夏休み明けてから、

 

1日おきに必死で取り組まれた生徒さんの実例を紹介したいと思います。

 

まずは、状況からお話しますと。。。

 

小4の夏休みを終えてから、算数の偏差値が56程度でした。

 

目標とする学校は関西男子最難関校の大阪星光や西大和です。

 

このままでは、算数の成績が足りず、また勉強しても一向に成績が上がらないことで悩まれておられました。

 

息子さんとしては、やる気はあるものの、塾に通っても一気に難しい問題の解説へと飛んでいき、

 

途中が抜けているので、付いていけなくなり、段々やる気が削がれてきた、というものでした。

 

 

 

そこで、やる気があるということが唯一の救いですので、

 

ちゃんと基礎から順番にステップを踏んでいけば必ず学力は上がりますよ、

 

と説明をし、最強塾のWeb授業(オンライン授業)を試しに一回、無料受講してもらいました。

 

そうしたところ、お子さんが「大変分かりやすく、しかも面白い!」という反応だったので、

 

最強塾へ入塾することとなりました。

 

入塾してきたのは去年2021年の秋となります。

 

 

それ以来、大手進学塾の無い日や土日には、必ず最強塾のWeb授業を受け、

 

私の指導通り、宿題もこなしていってもらいました。

 

そして半年が過ぎ、お母さんからつい先日、成績表が送られて来ましたので、

 

皆さんに披露したいと思います。

 

 

それでは、どうぞ、半年間の成果をご覧下さい。

 

 

 

 

半年間の成果をまとめますと、

 

算数偏差値 56.5 ⇒ 72.2 (約16Up!)

 

素晴らしい!!

 

 

 

Web授業の受け方や宿題のやり方などの詳細や注意点などは、全てオンライン面談時に伝えており、

 

私の言った通りに勉強を実行してもらいました。

 

お母さんも厳格に、私の言ったことを実行し、息子さんもそれに応え、結果が出たということです。

 

 

 

そして、最強塾のWeb授業(平常カリキュラム)をやり込んだ結果、

 

算数の偏差値が72へと大躍進!!

 

わずか半年間だけで、偏差値16の上昇!

 

 

 

子供って、こんなに可能性あるんですね!

 

 

 

このように、やる気はあるけど、今通っている塾の先生の解説になかなか追いついて行けなくて、

 

息子さんが悩んでいるというお悩みを持つご父兄の方は多いのですが、

 

最強塾を選んで、私と無料のオンライン教育相談をし、

 

私から的確な指示を受け、その通りにやるだけで、

 

半年後にはいきなり大手進学塾のTOPクラスへと躍り出すことが可能になります。

 

今回は、塾の合間の平日と土日を有効に活用し、

 

最強塾のWeb授業で基礎から徹底的に覚えて理解した結果となります。

 

 

現在、小3・小4のお子さんをお持ちの方で、

 

灘中をはじめ、男子最難関校の合格へ向けて一刻も早く算数の学力を上げなければならない方は

 

大阪の近場の方や遠方の方でも関係なく、

 

塾長とのオンライン面談のお申込みをして下さい。

 

あなたのお子さんの学力を診断し、的確にアドバイスと指導を致します。

 

 

 

また、灘中へ合格させたい小2・小3・小4生をお持ちのご父兄の方向けのセミナー(大阪梅田開催)が

 

来月7/12(火)にありますので、

 

定員はわずか6名ですが、是非マスク着用してご参加申込み下さい。

 

 

 

 

 

本日は、以上です。

 

こちらは、最強のWeb授業で真面目にやれば半年で偏差値16上昇させております最強塾です。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

【最強塾へご興味を持って下さった皆さんへ】

最強塾では、1講義無料体験(2週間視聴可能)をお申し込み頂けます。 
まずは実際の授業動画の無料体験を受講して下さい。

 

受講の流れはコチラ。
https://www.nadajuken.com/flow

最強塾Web教室の「在宅受講の流れ」ページをご確認の上、無料体験へお申し込み下さい。

お待ちしております。

 



■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

読者登録してね

 

HP 最強塾

  最強塾の公式HPです 1

 

HP 最強塾YouTube教室

  授業動画を配信しています ピクサーボール

 

HP 最強塾平常カリキュラム