みなさん、こんにちは。

 

 

この男の子は7月より最強塾に入塾してきた生徒でした。

私が夏休み前から算数と理科を半年間教えました。

その結果、偏差値65、

灘中合格者も落ちてしまう生徒がチラホラいる

あの洛南中併願に合格しました。


元々は浜学園S2クラスでした。

 

希学園で言えばだいたいPC5とかPC6クラスに相当すると思われます。

浜学園では、上から順にV0、V1、V2、S1、S2、H1、H2という順になってますから、

S2は上から5クラス目、下から3クラス目、ということになります。

最強塾へ入塾当初は、算数と理科の偏差値の平均が45。

 

理科で一番ヒドイ時で偏差値29!!

 

一体何をやっていたのやら。。。


入試まであと半年。



そんな生徒が私の最強塾に入塾し、洛南中合格。

しかも専願(偏差値56)ではなく、併願(偏差値65)です。


みなさんの常識では、こんな事態が起こりうると思いますか?

残り半年でこんなことが本当に可能だと思いますか?



一般的に不可能だと考えられていることを可能にしているのが最強塾です。



さて今年も、6月の公開が終わりましたね。

もうあと半年しかありませんよ!



まだまだ鍛えれば子供はどんどん伸びます。

 

お子さんの伸びていくチャンスの芽を摘まないで欲しいです。


どうかお子さんにチャンスを与えてあげてください。


さぁ受験生のみなさん、入試まであと半年、というところまで来ていますよ。

自覚はできていますか?

まだやる気スイッチは入っていないお子さんを大量に見かけますよ。

 

 

そろそろ機会を変える時ですよ。

 

今までと同じことをやっていても同じ成績しか取れませんから

 

モードを切り返る時です。

 

まだ伸び悩んでいる方はどうぞお気軽にご相談下さい。

 

もしかしたら偏差値がまだ40台であっても

 

半年後は偏差値65を越えているかも知れませんから。

 

 

最強塾では普通に偏差値40台の生徒を65とかにしている塾です。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 


こちら最強塾は、信じられない塾です。

 

------------------

最強塾は、灘中をはじめとする最難関校中学受験・算数の個別指導塾です。

塾長直々の指導により、たった4年で灘中合格者数を33名輩出。

灘中入試問題的中実績数20問。

 

灘中対策でお困りの方は、最強塾までお問い合わせ下さい。

 

最強塾HP   http://saikyoujuku.jp
灘中算数映像授業HP http://www.nadajuken.com