イクメン | 協組埼玉県畳協会青年部のブログ

協組埼玉県畳協会青年部のブログ

埼玉畳協会青年部メンバーによる共同ブログです。
HP開設に伴い埼玉県の地域情報や畳に関して、またメンバーの趣味などまったり適当に書いてます。

梅雨もあけ、猛暑晴れが続いていますねしょぼん水分を多めにとり熱中症には、くれぐれも気をつけて下さいねDASH!
おはようございますにひひ
岩槻の志水です(^-^)v

さて、先週から嫁と娘が里帰りから戻ってきまして、親子3人の生活が始まり、晴れてイクメンデビューしましたチョキ
幸いな事に嫁は保育士なので色々教わりながらイクメンとしてのスキルアップを目指しています。今のところマスター(?)したのは、おむつとお風呂温泉(まだおぼつかない手つき…)
今はまだルーキーイクメンですが、一日も早くマスターイクメンになれるように精進していきたいと思っています音符
が、分からない事だらけ…ガーン
暑いのか?お腹が空いているのか?オムツなのか?眠いのか?抱っこしたらいいのかな?でも、泣きやまないな???!?
もう、お父さんには分かりませんショック!

本当にマスターイクメンへの道のりは険しいです(爆)

つづく