うちの近所の桜も・・・ | 協組埼玉県畳協会青年部のブログ

協組埼玉県畳協会青年部のブログ

埼玉畳協会青年部メンバーによる共同ブログです。
HP開設に伴い埼玉県の地域情報や畳に関して、またメンバーの趣味などまったり適当に書いてます。

こんにちは


北浦和の志水です。


各地で桜の満開のニュースなど聞くようになりましたね。



協組埼玉県畳協会青年部のブログ


うちの近所でも桜が8分咲きといったところでしょうか?


今日は天気も良く暖かかったので近くの介護施設の方など


たくさん散歩に訪れてましたよ^^


場所は国道463号線(埼大通り)沿いの鈴谷小学校の裏手になります。


北浦和駅方面から所沢方面に向かい埼京線の線路をくぐる手前右手


になります♪ヽ(*´∀`)ノ


とても綺麗なスポットなのでお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね