フジTVニュースに我々が出ましたよー^^ 約13秒wwww | 協組埼玉県畳協会青年部のブログ

協組埼玉県畳協会青年部のブログ

埼玉畳協会青年部メンバーによる共同ブログです。
HP開設に伴い埼玉県の地域情報や畳に関して、またメンバーの趣味などまったり適当に書いてます。

あえて別記事にしました。


北浦和の志水です。



このあと11時半からフジテレビのお昼のニュースで昨日の

映像が使われるかもしれません。

局の都合で確定ではありませんけどもしよければチェックして

くださいね。


また昨日はNHKのニュースで数回出ていたそうですね。

トラブルで録画できませんでしたのでもし録画されてた方は

連絡ください(m。_。)m オネガイシマス

ブログにUPしたいと思いますのでw




新聞報道では昨日の朝日新聞埼玉版 にて大きく取り上げられて

いました。新聞と同じ記事が見れます→コチラ


協組埼玉県畳協会青年部のブログ

読売は主に中学生ボランティアについてがメインでした(;´∀`)


また日経新聞や北海道新聞のカメラマンの方が昨日いらしてました

ので本日の新聞に載っているかもしれません。



もしそのへんの情報ありましたコメントやメールなどでお知らせ

頂ければ幸いです。