ゴールドシリーズ2012買ってきます! | ビットマンの遊戯王なblog

ビットマンの遊戯王なblog

どもロマンが栄養素のビットマンです。ここは私の普段やってることを
遊戯王中心に語ります。他にサイキョー遊戯王っていうサイトやってますんでそちらも見てらえたら嬉しいです。http://www.saikyo-yougiou.info/

実際の発売日は明日なんですが・・・・・近所のカード店でフラゲが出来ると聞いて


買いに行って来ます!


ただ、そこで買うには5パックにつき一枚、1箱につき2枚の整理券いるときたOrz


一枚につきシングル1500円以上購入しなきゃいけなかったので合計3000円使っちゃいましたよ。


まあ、おかげで邪神を買えたから結果的には損をしてないから別にいいんだけどねぇ・・・。


サイキョー遊戯王に跳ぶ!