これはマジでロマンを感じるwwwww | ビットマンの遊戯王なblog

ビットマンの遊戯王なblog

どもロマンが栄養素のビットマンです。ここは私の普段やってることを
遊戯王中心に語ります。他にサイキョー遊戯王っていうサイトやってますんでそちらも見てらえたら嬉しいです。http://www.saikyo-yougiou.info/

うん、またやっちゃったんだ♪

正直後悔も反省もしていない★

究極完全態はやっぱりロマンだと思うんだ(・∀・)

だがこれが一枚あってもしかたないのであと二枚いるOrz

ほんま、安かったら買うんだが500円ぐらいのものが結構あったから

なんとかこれみたいに安い値段の物を探さないとwwww


ビットマンblog

サイキョー遊戯王に跳ぶ!