素麺と天婦羅とか色々と、、、 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









夏の終わりを惜しみながら

硝子の器で
素麺と天婦羅などを頂きました。




  







天婦羅
海老 南瓜 海苔 獅子唐
浅葱入りだし巻き卵
切り干し大根の煮物
蒸し胸肉と胡瓜の和え物





次の日
天婦羅の残りで 天丼


サラダ
ジャーマンポテト









 

別の日


すき焼

和牛の切り落とし

とても残念なことに、食べる直前に気がついた、春菊がない😅😂😅😂😭

春菊がないすき焼なんて、、、















デザートにコーヒーゼリーを作りました。


2色コーヒーゼリー

コーヒーとミルクコーヒーゼリー











別の日

ホッケと肉じゃがと丸茄子の餡掛け等など


















丸ごと全部食べちゃいました。

濃い出し汁であんを作りました。






















フワフワ卵  しらす  メープルプリン
切り干し大根の煮物 茹でほうれん草
鰤の照り焼き
焼き茄子とピーマン

















次の日


鯵フライと手羽先のハーブソルト焼き

しらす 茹でほうれん草
人参サラダ
(人参、大根 糸寒天 ミックスシード)

メープルプリン




鯵フライは衣が付いた冷凍品を初めて買ってみました。



思いの外、カラッと揚がってびっくりしました。






手羽先のハーブソルト焼き

糸島のまたいちさんのハーブソルトで焼きました。












それでは、皆様今日はこの辺で〜



いつもイイネをありがとうございます。




感謝しております。🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇





今日も1日安全にお過ごし下さいませ。