お刺身とか煮魚とか色々と、、、 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





前回更新から、あっという間の2週間でした。




早速ですが、
よろしくおねがいします。















中トロと天然鰤のお刺身




市販の餃子
サラダ
松前漬け
ハラスの照焼き
ホタテのすまし汁







この日のデザートは
最近私がハマっている、ドラマのロケに使われたお店のケーキです。
幸い我が家からさほど遠くなかったので行ってみました。









スパゲッティサラダ
オニオンスライス
舞茸ご飯
茶碗蒸し
手羽先の甘辛煮
京がんもの煮付け











煮魚以外は残り物







メバルの煮付け




米ナスの肉味噌かけ
高野豆腐と海老の炊合せ
小肌とホタテのお刺身











チキンスペアリブの一味唐辛子揚げ





サワラの西京焼
ごぼうの唐揚げ
アンガスビーフの山賊焼き
ごぼうサラダ
松前漬け
厚焼き玉子
ホタテのすまし汁の残りでホタテと卵の雑炊









イカリングフライと🍤エビフライ
小松菜と油揚げの炊いたん
アスパラガスサラダとゆで卵
舞茸ごはんのお握り







豚ヒレ肉の味噌漬け
ジップロックに味噌とか酒とか適当に入れて漬け込みました。







グリルでじっくり焼きました。







順不同ですが、、、、


今日も見てくださりありがとうございます。




間が空きすぎですが、見に来てくださり本当に感謝しています。



皆様、今日も一日お健やかにお過ごしください。