ビーフシチューとかポークカレーとか | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あっという間に一週間が過ぎてしまいました。


1月は行く

2月は逃げる

3月は去る    とはよく言ったもんですね。


SNSを見ると言う、時間?癖?(笑)が増えた分1日のスタートが遅くなってしまったようです。



何時ものように、数日分の夕ご飯の写真をアップするので見ていただけたら嬉しいです。
















ビーフシチューです。










デザートはクレームブリュレ






そろそろかな?と思って荒れ放題の裏庭を覗いたら、
今年もふきのとうが顔を出していました。









早速
天ぷらにしました。





牛すじ煮込み
ゴボウも人参も大根も美味しかったです。






蒸しカレイの酢醤油かけ




全体はこんな感じ





別の日

白菜と豚肉のミルフィーユ

イカのバター醤油焼き















別の日






ポークカレー

市販のルーでは無く、SBの赤缶でルーを作りました。

やはり、スパイシーで美味しいです。




カレー友は
韓国からキムチ
イタリアからオリーブ
日本から福神漬け




デザートは2色ゼリー

下はグレープフルーツジュース
上の赤はゼリエースの苺味です。






それでは皆様今日はこの辺で〜




何時も見て下さりありがとうございます。


感謝しております。🙇🙇🙇🙇



今日も一日安全にお過ごしくださいませ。