生姜焼きとか色々と | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





荒れ放題の庭の掃除をしないとと思ってます。

数日前頑張って落ち葉拾いをしました。

その下の雑草も今のうちに少しかっておかないと、、、


あああ、考えただけでも憂鬱になります。


気を取り直して、数日分たまった夕ご飯をアップしたいと思います。



生姜焼き定食



    







春っぽく、土筆のお皿を使って見ました。

卵焼き(市販品)






デザートは、チョコレートプリン








別の日

姪とランチ

おばちゃん暇なら
お昼食べさせてと可愛い電話がかかってきたので、おいでー、おいで~と快諾

楽しいランチをしました。










芽キャベツのパスタ














 



ラザニア





別の日

中華4品

あんかけ焼きそば
珍珠丸子
卵ときくらげの炒めもの
辛い辛い辣油ズープ
















別の日

銀鮭と肉じゃが


















別の日


終わり間際のスーパーで半額で買った、すき焼き用の和牛で、

庭の落ち葉拾いとかを頑張った日のひとりすき焼きランチ


頑張った私にご褒美(笑)








それでさ皆様今日はこの辺で〜



何時も見て下さりありがとうございます。


感謝しております🙇🙇



今日も一日安全にお過ごしくださいませ。