アナと雪の女王とか新春大歌舞伎とか | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今月はじめに、オミクロンが猛威をふるって来る一歩手前の頃、


ミュージカル

アナと雪の女王観たり、


大好きな、オペラ魔女こと

翠千賀さんのライブに行ったり


新春大歌舞伎を観に行ったりして来ました。



ギリギリセーフって感じでしたが、行かれて良かったです。





誰がなんと言おうと(言わないと思います)

劇団四季は凄いですね。





 

劇場を出たすぐ前のレストランで食事してきました。





























オペラ魔女こと
翠千賀さんも、2年ぶりにみんなの前で歌えると、とても張り切ってくださいました。

素晴らしかったです。










新春大歌舞伎にもいってきました。

この日はなんと言っても
中村獅童さんのご子息
4歳の中村陽喜君の
ものすごく可愛い、見えのきりかたに癒やされました。







 



観劇のあとは

銀座
加賀屋さんで
ランチしてきました。



















何時もながらの、完璧な接客に頭が下がりました。




この日の夕ご飯は
帰りに家族にお弁当を買って
簡単なお鍋をつくりました。












それでは皆様、今日はこの辺で〜





何時も見て下さりありがとうございます。


感謝してます🙇🙇🙇🙇🙇



今日も一日安全にお過ごしくださいませ。