福岡へ行ってきました。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちは~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







今月初めに、2年振りに飛行機に乗りました。


以外と混んでいて少しびっくりしました。
   


行き先は福岡です。






福岡の妹と楽しく過ごしてきました。




糸島で牡蠣小屋初体験













食べても、食べても
出て来る牡蠣でお腹いっぱいになりました。




















牡蠣小屋でお腹いっぱいになった後は



こだわりの、塩製造所を見学









日本ではここ位しかない製法だそうです。






 

沢山の方々が訪れていました。
















塩プリン




















このねり塩

最高でした。










ねり塩だけをスペアリブに擦り付けでじっくり焼いた
スペアリブまろやかで美味しかったです。

そして、溶け出した油で野菜を焼きました。


野菜の甘味とあいまって、とても美味でした。







それでは皆様

ここらへんで失礼します。




しつこい投稿にお付き合い頂き感謝です。




ありがとうございました。