お久しぶりの更新です。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







2週間もブログ更新を怠ってしまいました。





何日か分をアップしたいと思います。


どうか、お付き合い下さいませ。











我が家の中華料理












海老の塩焼きそば







白身魚と椎茸のいためもの
白く仕上げたかったのに、醤油を入れすぎてしまいました。









豚肉と茄子のオイスターソース炒め










別の日










カニカマ入り卵焼き
塩サバ
ポテトサラダ
茹でほうれん草
前日の残りのチャーシューと胡瓜の和え物
ゆず大根
海老と玉葱のかき揚げ
お味噌汁とじゃこご飯

















別の日

お赤飯を炊きました。
後は買い物に行かずにうちにあるもので作りました。










別の日


ローストビーフの切り落としで
ローストビーフ丼

鮭イクラの親子丼

どちらの丼もミニサイズです。


生湯葉  茹でほうれん草
蕪の甘酢漬
ナメコの赤だし















夏に沢山飲んだ、金麦でシール集めて貰ったカレー皿でキーマカレー









素焼き野菜と生野菜の盛り合わせ









別の日

ローストビーフサラダ

鯖の西京焼き

納豆  ゆず大根

豚汁















それでは皆様今日はこの辺で〜



いつも見て下さりありがとうございます。





今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。