焼肉とかミックスフライとか珍珠丸子等など | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




丁度今、朝ドラが放送されている時間ですが、可哀想で観れないタイタイです。


なので、ブログ書きます。



 


数日前の夕ご飯です。






  

金目鯛と甘鯛の干物です。
お取り寄せしてみました。










珍珠丸子








作った人の特権
蒸したてをふわふわ言いながら、お台所で立喰(笑)

勿論ビールもね。


















冷しゃぶサラダ














別の日


青ネギと牛バラ肉だけで焼肉








前菜として

大根ステーキ
温泉卵
キムチ







ズンドゥブ









最後に、富士宮焼きそば

何度か本場富士宮のマルモさんからお取り寄せしましたが、なんとシマダヤさんが、富士宮焼きそばを出してくれました。


これはこれで、美味しいです。








デザートに

ガトーショコラ










別の日

ミックスフライ
蓮根のオランダ煮
ポテトサラダ蕪の甘酢漬
茄子の肉味噌かけ








ミックスフライ

海老フライ
サーモンフライ
ヒレカツ







炊き込みご飯








残り物のモツ煮込みで
モツ煮込み味噌汁、ズンドゥブの残りもも混ぜちゃった   です。











それでは皆様
今日はこの辺で〜




いつも見て下さりありがとうございます。


感謝しております。🙇🙇🙇🙇




今日も1日安全にお過ごしくださいませ。