秋のパン祭り | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






1週間が過ぎるのが早くてなかなか追いついて行けません。


今年こそ、今年こそって
思った年始めでしたが、今年も何も出来ずに終わってしまいます。


まぁ  いっかぁ(笑)





先日(と言っても2週間くらい前)
パンをたくさんやきました。


秋パン祭り状態でした。

















カレーパン















揚げたてのアツアツを頂きました。











バターロール


















アップルシナモンロール


























フォカッチャ





































とても楽しい
お家時間でした。





 






それでは皆様今日はこの辺で〜





何時も見て下さりありがとうございます


感謝しております。🙇🙇🙇🙇








今日も1日安全にお過ごしくださいませ。