ローストビーフとかカレイの煮付けとか、すき焼きとか色々 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。


おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




気持の良いお天気☀️☀️です。


11月の内に、大掃除を済ませたいと思っています。


今年こそ、早めに早めに事を済ませて、ゆったりとした気持で12月を過ごしたいと思っています。





夕ご飯の写真もあっという間に溜まってしまいました。



まとめてアップさせて頂きます。

見てくださると嬉しいです。





ローストビーフ

春菊、玉葱と桜海老のかき揚げ
竹輪とゆで卵は、おでんの残りです。
山かけ
蒸し茄子酢醤油
もずく酢
カブのみそ汁








カラットあがりました。























別の日


カレイの煮付け
付け合せの牛蒡が美味しくて、牛蒡でご飯のお変わり出来そうでした。

揚げ納豆  冷奴

福耳甘唐辛子の肉詰め

豚汁





















すき焼き定食

帰りが遅くなると言うので、鍋は囲まずに、別々にしました。
追加の野菜と肉は自分で、台所に行き温めるシステムです。
これはとても楽でした。


















別の日

カジキマグロの照り焼き

温泉たまご

しらすおろし 
 
ほんとに美味しい梅干

蓮根と蕪のオリーブオイル焼き
山葵醤油で頂きました



















珍しく、肉っ気の無い夕ご飯でした。











それでは皆様

今日はこの辺で〜



いつも見て下さりありがとうございます。


感謝しております。🙇🙇🙇🙇



今日も1日安全にお過ごし下さいませ。