ステーキとか大きな器で茶碗蒸しとか色々 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






月日の経つのは早いですね。



もう、10月も半ばです。


先日、友人との会話で

年内に会えるとイイネ♥️なんて
フレーズが登場しちゃいましたよ。



焦りますね





ブログ更新も1週間滞って焦ってます。(笑)






では、数日分の夕ご飯よかったら見てくださいね。






大きな器で茶碗蒸し

とり天

冷奴   モロヘイヤ

かじきまぐろの照り焼き

茄子とズッキーニの金山寺味噌炒め

明太子

枝豆ご飯おにぎり

とろろ昆布つゆ














デザートはクリームあんみつ





別の日

ロースカツと海老フライ

ビーンズサラダ

枝豆  栗渋皮煮  
さつま芋茶巾絞り
明太子
なすと里芋の田舎煮
























別の日


小5男子と小1男子が、ハロウィンケーキを作りに来ました。



私が作った、カップケーキに好きなようにトッピングしていました。













夕ご飯は
オムレツとサーモンのお刺身
ローストポーク










大人は鮪です。








別の日
 
ステーキとお刺身








美味しいステーキでした。












カラーピーマンと塩昆布










カンパチとホタテのお刺身






ヤリイカと大根里芋の煮物









それでは皆様今日はこの辺で〜





いつもいいねをありがとうございます。



感謝しております。🙇🙇




今日も1日安全にお過ごしくださいませ。