カジキマグロの和風トマトソースとか色々 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






暑いけれど、未だにお出かけのときは、不織布とウレタンのマスク2枚して頑張っているタイタイです。


注射もまだ2回目終わってませんし、、、


ワクチンについても色々とご意見もあるようですが、打ちます。






とある日の夕ご飯です。

アップするの忘れていました。



















茄子のフライ






長芋と胡瓜の叩き






肉じゃが






カジキマグロの和風トマトソース






ミックスビーンズの甘煮
人参とヒジキのサラダ
茹でほうれん草
たらこ








全体はこんな感じ








土曜日に友人と中華レストランでランチしました。


話が次から次と出てきて、あっと言う間に夕方になってしまいました。




前菜





飲茶





メインは
夏野菜と牛肉の炒め物。







マンゴーのケーキとタピオカミルクのデザートがついていましたが、



お茶は別のお店へ行き、デザートの食べ直ししました。



久々のアップルパイが美味しかった。

  







帰宅後
頑張っつて夕ご飯も作りました。

天然鰤の煮付け
お刺身 中トロ、真鯛、イカ

とり天(青梗菜)

シラス

茄子とズッキーニのもろみ炒め

お漬物

🍑桃

















山梨からこんなに立派な桃を送って頂きました。

今シーズン2回目です。

ありがとうございます。
















それでは皆様今日はこの辺で〜





いつも見てくださりありがとうございます。



感謝しております。





今日も1日安全にお過ごしくださいませ。