スペアリブの照り煮と高野豆腐の炊き合わせ等など | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





簡単更新です。


スペアリブの照り煮と高野豆腐の炊き合わせをメインの夕ご飯です。



グリルで鮭を焼き

左のコンロで、お豆腐を揚げて

右のコンロで、フライパンで下味の付いた、スペアリブを焼いてからそのまま煮込み、

奥のコンロで炊き合わせを似たりして、

4箇所1度に使いながら調理しました。


内心、まだまだ出来るな(笑)なんて思いながら、作業しました。














































タイタイ軒
冷やし中華はじめました。(笑)































冷やし中華に続き、同じく具沢山の炒飯です。









杏仁豆腐を沢山作りました。
































それでは皆様今日はこの辺で〜



いつも見て下さりありがとうございます。



感謝しております。





今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。